ASKA too many people というCDアルバム 続き

f:id:rarakotetsu12:20170228041918j:plain8. と、いう話さ 作詞曲 ASKA バラードのバリエーションがあるからロックができる!アルバムkicksを思わせる現実をくぐり抜ける勇ましい強靭で孤独な男の肖像。それを包む愛情があるわけだから今がそれぞれあるわけですよえぇ!聴いてのお楽しみ、ライブでグルーヴ必見 9.元気か自分 ミディアムテンポでシャッフル、ビートルズを思わせながら街を歩いてください、風に吹かれながら行くんだよな!10.通り雨 ニール・ヤングやらギルバートオサリバンを思わせる一曲。半音階で街を流れますぜ 11 信じることが楽さ 孤独な男の夜中を描いてる 12未来の勲章 夜中からさあ、朝焼けを見たいわけ。夢を見るんじゃないんだよ守ることが今の時代は大事だよね!13 しゃぼん オレの愛に嘘はあるかい、事実を守るより大事なことはないかい、今 幸せでですか?それでも明日を見るんだ、album は円を描くようにどこでも行きます。キラキラしよーぜ! 思うように生きたいもんだよね。辛辣ながらレビューを書かせていただきました。ではalbumで会いましょう!