YUKI まばたき レビュー 

アルバムFLYからシングルをリリース。二年半の時を皆が過ごして苦しんだり嬉しがったりしながらYUKI のアルバム まばたきがリリースされる。久しぶりの おーしまなぎさ(ペンネーム)です!映画でメガフォン飛ばしますからね!えぇ!軽く曲の感想。 1. 暴れた…

ASKA too many people というCDアルバム 続き

8. と、いう話さ 作詞曲 ASKA バラードのバリエーションがあるからロックができる!アルバムkicksを思わせる現実をくぐり抜ける勇ましい強靭で孤独な男の肖像。それを包む愛情があるわけだから今がそれぞれあるわけですよえぇ!聴いてのお楽しみ、ライブでグ…

ASKA too many people というCDアルバム

実に屈辱の逮捕後から二年半ぶりかな、ASKAのアルバムが全国に届いてます。かしこまる必要はあまりないのでレビューというか、まあ書いてみます。 1.FUKUOKA 作詞曲 ASKA 編曲 澤近大輔 ピアノの旋律からASKA がメロディアスに歌い上げるバラード。これまで…

blogをはじめてみた

先ほどはじめましてのブログを書いたけどなぜか消えてしまった。 わき道、ほそ道、長い道、いばらの道にはチャンスあり いろいろ音楽を聴いたり絵を描いたりするけど、はじめてなもので まずは75キロのカーブで行きたい。 よろしくベイベ